いつまでつづくかな・・・

プロフィール

kobako
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  キム・ジェウク
趣味 : ネットで、キム・ジェウク検索

コーヒープリンスの”ワッフル・ソンギ”
”アンティークの”魔性のゲイ・ソヌ”を演じた。
韓国人俳優キム・ジェウクさんを応援しています。




日本ではNHKにて、2011年
3月頃放送予定の
『悪い男(邦題:赤と黒)』
にも
出演。

日本語はネイティブ並みに
使いこなします。
今、注目の俳優さんです。

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

広告


209件中   16 - 18 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

『メリーは外泊中』LIVE風景撮影

ジェウク君は参加しなかったみたいですが、今年の1月21日に
WalrusでLIVEをした弘大のローリングホールで、昨日撮影が
行われたようです。

日本や中国など海外からもグンソク君ファンが、参加して
行われたようですよ

ファンが入ったならかなり盛り上がって、良いシーンが
撮れたことでしょうね^^


『メリーは外泊中'チャングンソク
スチールカット公開『ロッカーフォース』

オリジナル表示

チャングンソクが弘大でバンド演奏を繰り広げた。

22日のドラマ関係者によると、来月放送予定であるKBS 2TV
'メリーは、外泊中'のインディーズバンドボーカルムギョルの
役を演じるチャングンソクが所属する、完全無欠のバンドが
弘大で情熱的な公演を広げた。

これは、ドラマで披露するバンド、公営の場面を撮影 したもの。
チャン・グンソクと一緒にバンドを構成するセカンドその他
 リノ(キム・ミンギュ)、ベース ヨハン(グム・ホソク)、
ドラム レオ(バク・チョルヒョン)がこの日の公演を一緒にした。

弘益大近くにあるライブ 専用の会場で行われた今回の撮影で、
100人余りの観客たちと俳優たちは、ときめきと興奮した表情で
公演の熱気を一緒に分けました。

関係者は"この日の撮影に一緒にした観客は、エキストラ
ではなく、実際のチャングンソクのファン
"とし、"鮮やかな
印象を伝えるために、演出陣とチャングンソクが企画した
"
と明らかにした。

特に、韓国のファンはもちろん、日本、中国、シンガポールなど
海外ファンたちも参加し、実際の完全無欠のバンドのファンに
なったように熱狂的な反応を引き出すことができるという裏話。

この日、チャングンソクと4人のメンバーたちの情熱的な
公演の様子が込められた『メアリーは、外泊中'は来る
11月8日初放送される。






2010-10-22 12:37:11投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

本日の雑誌チェック~~♪

今日は雑誌発売日ラッシュでしたね

丸の内と銀座のOPAQUEに寄った後、本屋に立ち寄りました。

まず、こちらは今日発売ではありませんが、近所の本屋に
既に無かったので・・・



中身はキミボクイベントの記事が2ページだったと思います。
正直目新しい感じじゃなかったのでガックリ、購入せず・・・。


こちら↓は、書店でたまたまキム・ジェウクの名前を見付けた
んですが・・・。


1ページの半分位の小さな記事しかも
イベントの記事だったので、購入せず^^;;;


お次はこちら↓


1ページ、しかも写真が・・・
オリジナル表示

これ↑『悪い男』でした (何故このチョイス??)
こちらも購入せず・・・・


結局悩んで・・・買ったのはこれだけ


1ページのみですが、写真の衣装が違う!(9月19日の
イベントの昼の部の衣装です

オリジナル表示

1ページ1050円には迷いましたが、この衣装だったので、買っちゃいました


2010-10-21 23:26:30投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新鋭アンナ"理想はキム・ジェウク!”

キム・ジェウク検索してたら、またまた”キム・ジェウクがタイプ!
言うスターさんがいらっしゃいました

ジェウク君モテモテですね←モテモテって死語ですか


新鋭アンナ"理想はキム・ジェウク!
会社でも熱愛推奨します"



 "理想はキム・ジェウク氏です!"熱愛説励ます(?) 所属会社.

去る10年間練習生で過ごして先月デビューした歌手アンナ.
今のところは'男の資格'合唱団、少女時代有利友人など
自身の名前だけで記憶されることは大変な新人歌手だ。

去る2000年中学生だった出ない当時SMエンターテイメント
歌最高選抜大会で大賞を受賞して2004年まで5年間
SM練習生でトレーニングを受けた。 以後プルレディスで
所属会社を移してバラードを準備して現在所属会社
(ナインミディオグルプ)に移してデビューすることになったこと。


オリジナル表示

長い練習生時期の間人知れない痛みが多かったと思った
という質問に"20才序盤にうつ病がきたこともあります。
20才の時学校-会社-学校-会社が本当に苦しくて大変でした.
.約束ない練習生時期が負担になりましたし。
ストレスを受ければどのように解かなければならないのか
よく分からないです。 日記も文を書いて祈祷を捧げるけれど.
.人々が見るには苦しく見えるようです"として過ぎた日を回想した。

これにそばにいたマネジャーは"出ず10年の間腹が立つのが
あれば一人で解くのが習慣になって大変がる。
 一人でストレス受けるタイプなのに..人々と交流がなくて
不安だ"として"それでボーイフレンドも頼る人がいたら良いだろう。
 会社では恋愛を薦める。 恋愛をしてこそ感情が豊富になるようだ"
として推薦(?)した。

マネジャーが先に出て交際を推薦するが、彼女は今は会う人が
ないんだ。 理想を尋ねよう"確実に定めてはいないが
'コーヒープリンス'のキム・ジェウクが本当に素晴らしいと
考えました。
眉毛押して(?)髪を縛って黒いマニキュアを塗る
そのようなスタイル? だが、実際に出会った人々は違う人のようです"
と慎ましい微笑を浮かべるとみられた。

アンナのびっくり告白にマネジャーは"熱愛説を作ってみましょうか。
キム・ジェウク氏と熱愛説より良いのにつきあわないでは
いけないような雰囲気で~"として所属歌手の熱愛を積極的に推奨した。
分別がない幼い年齢にデビューして愛の向こうで選別する年齢は
過ぎたためだろうか、でなければ10年を耐えた彼女の確固たる意志の
ためであろうか。 彼女の愛でも活動でも応援できるファンたちが
はやくできるように願う。


元記事 こちら


勝手に熱愛説作られても、迷惑な話ですが、『悪い男』以来、
韓国でもジェウク君の注目度がかなり上がっているので、
この記事なんでしょうね。。。



2010-10-19 18:17:28投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
209件中   16 - 18 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...