いつまでつづくかな・・・

プロフィール

kobako
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  キム・ジェウク
趣味 : ネットで、キム・ジェウク検索

コーヒープリンスの”ワッフル・ソンギ”
”アンティークの”魔性のゲイ・ソヌ”を演じた。
韓国人俳優キム・ジェウクさんを応援しています。




日本ではNHKにて、2011年
3月頃放送予定の
『悪い男(邦題:赤と黒)』
にも
出演。

日本語はネイティブ並みに
使いこなします。
今、注目の俳優さんです。

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

広告


209件中   10 - 12 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

セブン

くだらないと思いつつも買ってしまった~

女性セブン 週刊誌なんて何年ぶりだろ、買うの



やはりこのサジンは1年ほど前のこの写真と
同じ時に撮ったものでしょうね。衣装やその他もろもろが
一緒っぽいです。

オリジナル表示

1年前は今よりふっくらしてたのかな??

まあ、同じような写真ばかり使われるのも嫌だけど、
女性週刊誌ってのも、びみょーですね^^;



2010-11-01 01:44:48投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

本日の雑誌チェック~

今日も買い物のついでに、雑誌チェックに行って参りました~

1番迷ったのがコレ

記事はOPAQUEの記者会見の時と、キミボク記者会見の
模様の記事と写真かな?4ページあったと思います。

OPAQUEの写真はアップで良かったんですが、
イマイチ目新しさに欠ける・・・^^;;

ってことで、迷って買わずに帰って来ました。



そしてもうひとつは、袋とじが噂になっていた、
女性セブン

袋とじと言っても上と下が開いてるので、覗けます。
ジェウク君の記事は小さいですね。

写真は多分この時のかな??

オリジナル表示オリジナル表示オリジナル表示

でも見たこと無い背景だったような・・・。気がしました。

というわけで、今日は何も買わずに大人しく帰って来ました
※追記
他所様のブログを見たら、セブンはもうちょっと載ってたとか
次に売ってるところに行ったら、買っちゃいそうです


雑誌といえば、こちら↓ 先日買わなかったんですが、
どうやら、『悪い男』記事もあったようで、先日購入致しました

過去記事 に訂正記事書きました。



メリーはなかなかジェウク君の話題がなくて寂しいですね。
早く本編が見たいです


2010-10-29 20:03:55投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

キム・ジェウク CHRIS.CHRISTY WINTER 

10月末よりCHIRS.CHRISTYのHPなどで出てくるようです。
11月渡韓予定の方は是非、SHOPへ行ってみてはいかがでしょうか?

モデルの姿を見ると、この人ってホント、モデルしてる姿が様になるな~。。
と思います。

オリジナル表示


オリジナル表示

オリジナル表示



オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


CHRIS.CHRISTY   



2010-10-27 00:42:56投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
209件中   10 - 12 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...