いつまでつづくかな・・・

プロフィール

kobako
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  キム・ジェウク
趣味 : ネットで、キム・ジェウク検索

コーヒープリンスの”ワッフル・ソンギ”
”アンティークの”魔性のゲイ・ソヌ”を演じた。
韓国人俳優キム・ジェウクさんを応援しています。




日本ではNHKにて、2011年
3月頃放送予定の
『悪い男(邦題:赤と黒)』
にも
出演。

日本語はネイティブ並みに
使いこなします。
今、注目の俳優さんです。

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

広告


209件中   7 - 9 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

『メリーは外泊中』2話

昨日は、最初ちょっと見逃して焦りましたが、ジェウク君が
出てないシーンまでだったことがわかり、
ほっとしました^^;;;

昨日は繋がりが悪い人も結構いたみたいですね

2話は出番が増えましたが、まだどんな人物か、本当の所が
はっきりしないジョンイン・・・。

メリーも1話よりは良かった気がしましたが・・・。
あのセリフ言うのはさぞかし大変でしょうね。グニョンちゃん

2話のジョンイン=キム・ジェウクの演技で、私が1番気に
入ったシーンはここ↓

オリジナル表示

お父さんと会話しながら、考え込むような視線のこの演技・・・
ここがお気に入りです

なぜかわからないけど、ここ良かったんですよね~

先が気になると言うよりは、楽しみながらみれるドラマですね。
チャドナム(都市のクールな男)で、丁寧なサガジ(礼儀知らず)の
ジョンインが、恋をすることに寄ってどう変わるか・・・。

今後のキム・ジェウク氏の演技に期待が高まります

オリジナル表示

オリジナル表示オリジナル表示オリジナル表示オリジナル表示オリジナル表示

2010-11-10 11:14:57投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

『メリーは外泊中』1話終了 ちょっとネタバレあり

キム・ジェウク君はちゃんと今回1話から出ております~~~
出番はこれから増えるかしら???
少なくてがっかり・・・。

キャプチャーが上手く出来なかったんですが・・・

本当は首がぐるぐる回るシーンや、サングラス掛けてる所も
あったんですが・・・・

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

とりあえず、こんな感じです^^

あ~うっくんカッコ良かった
今日はフリーズせず観れたほっとしました

明日はもっと出番がありますように

2010-11-08 23:53:23投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

雑誌

ESTEEM ブログより

オリジナル表示

2010年10月号

既に11月号が出てるようなのに、10月号って・・・^^;;;



オリジナル表示

こちらは今号のanan 今日、スーパーで
この赤枠のページが気になり立ち読みしたら・・・

オリジナル表示

ほんの小さく、キム・ジェウク 載っていました(笑)

”ワイルドなのに透きとおる肌” だったっけ?そのような見出し・・・
写真は前回の写真これ↓



お暇な方は立ち読みを~(笑)


2010-11-05 01:31:33投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
209件中   7 - 9 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...