いつまでつづくかな・・・

プロフィール

kobako
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  キム・ジェウク
趣味 : ネットで、キム・ジェウク検索

コーヒープリンスの”ワッフル・ソンギ”
”アンティークの”魔性のゲイ・ソヌ”を演じた。
韓国人俳優キム・ジェウクさんを応援しています。




日本ではNHKにて、2011年
3月頃放送予定の
『悪い男(邦題:赤と黒)』
にも
出演。

日本語はネイティブ並みに
使いこなします。
今、注目の俳優さんです。

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

広告


209件中   4 - 6 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

『メリーは外泊中』5話

6話が欠放になったため、上げられずにいた5話の感想を
今さらですが・・・。

5話もハングルが分からないのにリアル視聴しました^^;
ジェウク君の出番も多く、今回はハングルの壁が厚くなって
来ました

観ながらキャプチャーいっぱいしたんだすけど、
あまりに多すぎて、貼るのが大変になってしまったので、
今回は、ゲルからお借りした高画質のものを
中心に貼ってみます


出だしのジョンインは可愛かったですね~
どこに手紙を置こうか迷ってる・・・。
オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

ジョンインの人間らしいところが出てきてなんだかほっこりしました

オリジナル表示


オリジナル表示

ここのメリーのお父さんが出てくるシーンは楽しかった。
まさにマンガのような展開で、回る首に続いて笑えました

あ、このときキャプったら、タイミングが悪くこんなになりました
オリジナル表示
グンソク君ファンのみなさんすみません

ムンクみたいになってますが、ぐんちゃん、マンガのような演技が
上手いのでいっぱい笑っちゃいました

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

ムギョルのチューを見ちゃって、これからどうなるの??
ってところで、5話はおしまい。(あ、ずいぶん端折っちゃいました^^;;)
メリーの取り返し?に燃えるのかな??
オリジナル表示



オリジナル表示
予告のこのシーンがやっぱり気になります。(画像はゲルより)

一瞬なのかな~??1曲新曲でもやってくれないかしら??
OSTに入ったりしたらいいのに・・・。
ここだけでも妄想の嵐・・・。

お楽しみは、来週へ



2010-11-24 16:49:52投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

『メリーは外泊中』4話 ネタバレ

PCの調子が悪く大変遅くなりましたが、記録と言うことで…

4話もリアル視聴しました。

4話後半から、予告通りキム・ジェウク君演じるジョン・インの出番が増え、
4人の関係が絡み合って来ました。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

いやあ、とにかくジョンイン?ジェウクくんが美しいのなんのって・・・。
メリーなんか悪いけど目に入らない(爆)

あんな、ちょこっとこけたくらいで、おんぶですかい!!
って突っ込みたくなりましたが、そこは漫画原作ドラマ・・・。

オリジナル表示

私だったら重くておんぶ出来ないかも・・・^^;とわけのわからないことを
考えつつ、鑑賞・・・。

オリジナル表示

オリジナル表示

首とか、肩とか、白くて、きれいだし・・・(笑)

オリジナル表示
もちろん手もキレイで・・・なんかドキドキしてしまった、このシーン・・・。


オリジナル表示

そしてこの横顔も・・・。
ピぐマリオンの時も思いましたが、本当に彫刻のよう・・・。

オリジナル表示
ベットの隅にジェウク君が座ってるwww
萌~~
まさにマンガの世界。

そして・・・・
オリジナル表示

オリジナル表示

しえ~~~~

ひとりで部屋で叫んでました^^;;(家族は寝てます)

オリジナル表示

彼は3話でもそう思ったんですが、父親の前でも、堅くて、
なんかあるみたいですね。
と思ってたら、その後、5話の予告内容見たら、やっぱり何か
ありそうですね…。

一気に萌え萌えな展開で、俄然面白くなってしまった『メリーは外泊中』
今日の5話もマンガのような乙女心を鷲掴みにするストーリーが
待ってるのかしら??

またひとりPCの前で叫んでしまいそうです
(PC無事直って、間に合って良かった

2010-11-22 01:27:55投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

『メリーは外泊中』3話 ※ネタバレあり!

3話観れました。最後ちょっとだけフリーズ気味でしたが・・・。

前半は終始スーツでクールなジョンイン・・。
オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示
とくに父親の前だと堅い??なんかあるのかしら??

初のスーツ以外の衣装になってからが良かったですよ。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示
ここは女優さんの撮影シーンなんですけど、ジェウク君が1番
モデルって感じのオーラが出ちゃってましたよ^^


オリジナル表示
出て行った女優を探します・・・。

LIVEハウスにいました。

ムギョルの歌を聴いて、ジョンインは・・・
オリジナル表示

これはいい!って感じになるんですが、その時のジェウク君の
表情が、実に良かったです。
私が1番気に入ったシーンです

残念ながらキャプチャーできず^^;;;;
オリジナル表示

こんな感じで、ムギョルを気に入った様子のジョンイン。
オリジナル表示

待ちぶせジョンイン・・・ちょとこわww
オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示
オリジナル表示
すっごく大人な印象のジェウク君、カッコ良かった~


そして翌朝・・・
オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示
メリーは良いもの見ましたね
ムギョルがちょっとウラヤマしかったわww


オリジナル表示
そのスーツとギャップがたまりません

って感じで楽しめました。

前半は、表情一つ変えない御曹司が、後半になって表情が出てきます。
そして更に明日は、笑い顔も見れるかしら??

明日の4話が楽しみです~~








2010-11-16 00:35:20投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
209件中   4 - 6 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...