いつまでつづくかな・・・

プロフィール

kobako
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  キム・ジェウク
趣味 : ネットで、キム・ジェウク検索

コーヒープリンスの”ワッフル・ソンギ”
”アンティークの”魔性のゲイ・ソヌ”を演じた。
韓国人俳優キム・ジェウクさんを応援しています。




日本ではNHKにて、2011年
3月頃放送予定の
『悪い男(邦題:赤と黒)』
にも
出演。

日本語はネイティブ並みに
使いこなします。
今、注目の俳優さんです。

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

広告


3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

BANG!

iPhone4映画 『BANG!』 皆さんご覧になれたのでしょうか?

オリジナル表示

こちらのURLから入ると見やすいようです。

http://www.iphone4filmfestival.co.kr/main_1006/iphone4main.html

10月31日まで公開。


携帯の人は観れないんですよね(><)

今日、検索誌ていたら、YOUTUBEで上がってました。
削除されるかも知れませんが・・・。
ここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hPFN470qW8c

オリジナル表示

もっと、キワドイシーンがあるのかと思いきや・・・残念


2010-10-10 21:00:00投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

キムジェウク、携帯電話のカメラで撮る映画の撮影現場は?


記者会見の動画も上がってるようです。

オリジナル表示

http://www.youtube.com/watch?v=auwpxagzm_U

俳優キムジェウクが、世界初の携帯電話だけで撮影する映画< Blue Gene >の主演を担当しました。
去る26日、ソウル市江南区で< Blue Gene >の撮影現場が公開されましたが。
キムジェウクは、ノートパソコンを使って撮影されたシーンをモニターしていました。
携帯電話で撮影した映画という点のせいか、この日、現場には多数の取材陣がモルリョトヌンデヨ。
演出と撮影を担当したホンギョンピョ監督は、世界初の携帯電話の映画という修飾語には整った抱負を明らかにした。

[インタビュー:ホンギョンピョ]
Q.携帯電話で映画を撮るようになった理由は?
ジェウク氏のであれば、私は両方のいい俳優を連れてどのように携帯電話の映画を撮ることになりました。携帯電話のカメラでは、俳優たちをきれいに撮るのが私の役目です5分間楽しんで一度作ってみるつもりですよ、携帯電話を映画のように撮ろうとするときがあります

一体、携帯電話で映画をどのように撮影するというのか、本当に多くの方々が不思議に思われると思いますが。
まず、俳優たちの動線を合わせて、この後、撮影に入ったホンギョンピョ監督〜
ところが、映画の撮影があってると思うほどにあまりにも簡単でしょ?
しかし、キムジェウクは、一般的な映画撮影とは異なることがないと伝えたんです。

[インタビュー:キムジェウク]
Q.携帯電話の映画を撮影する感じ?
撮りながらモニターにノートパソコンを通ってすぐにすぐにしているんですよ、画質的なクオリティや照明は、映画の機材を使うので特に携帯で撮っているという考えでカメラの前に立つのではなくて...

映画< Blue Gene >は、公式ホームページやスマートフォン向けのアプリケーションと釜山(プサン)国際映画祭特別上映を使って見ることができます。


元記事 こちら

2010-09-28 00:19:22投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

キム・ジェウク iPhone-4 映画撮影風景


フォトギャラリーを見る
スライドショー
↑クリックするとその他メディアの画像が見れます。



フォトギャラリーを見る
スライドショー

↑こちらもまだまだ画像あります。

※フォトギャラリー2 画像追加しました(9/28)



キムジェウク、 『明るく微笑んで』

[OSEN =ミンギョンフン記者]俳優キム・ジェウク キム・ユンソ
主演のiPhone 4フィルムフェスティバル映画『 Blue Gene (仮題)
 (監督ホンギョンピョ) 』の撮影現場公開行事が26日、ソウル江南区
新沙洞一ビル(エスティーム練習場)で開かれた。

チョンユンチョル、ボンマンデ、イヒョンア、ジョヨンギュ監督などの
スターの映画監督12人が、iPhone 4で撮影した短編映画に
出会うことができる『 iPhone4 Film Festival 』は、スマートフォンの
時代に誕生した新しいコンセプトの映画祭で、10月6日から31日まで
『 iPhone4 Film Festival』公式ホームページとiPhoneー4専用の
アプリケーションを使って上映される。

キム・ジェウクがキム・ジャフェ ギョンジュン ホンギョンピョ監督と
話を交わして明るく微笑んでいる。

元記事 こちら




写真もいっぱい上がって来ているので、フォトギャラリーを2つ
貼り付けました。そちらからご覧下さい。





2010-09-26 23:52:10投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )