いつまでつづくかな・・・

プロフィール

kobako
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  キム・ジェウク
趣味 : ネットで、キム・ジェウク検索

コーヒープリンスの”ワッフル・ソンギ”
”アンティークの”魔性のゲイ・ソヌ”を演じた。
韓国人俳優キム・ジェウクさんを応援しています。




日本ではNHKにて、2011年
3月頃放送予定の
『悪い男(邦題:赤と黒)』
にも
出演。

日本語はネイティブ並みに
使いこなします。
今、注目の俳優さんです。

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

広告


3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

明日9月13日より オリジナル番組放送

オリジナル表示


オリジナル表示


明日9月13日(月)より fashion TV にてオリジナル番組を
1週間放送するようです。

こちらもチェックですね。




放送スケジュール

9/13(月) 21:15~ 22:30~ 23:30~

9/14(火) 21:15~ 22:30~ 23:30~

9/15(水) 21:15~ 22:30~ 23:30~

9/16(木) 21:15~ 22:30~ 23:30~

9/17(金) 21:15~ 22:30~ 23:30~

9/18() 21:15~ 22:30~ 23:30~

9/19() 21:15~ 22:30~ 23:30~


詳しい視聴方法は こちら

2010-09-12 12:15:05投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

HEART OF GOLD キム・ジェウクインタビュー

すごーい、こんなのがあるんですね
またまた、いつもお邪魔してる某ブログで教えて頂きました

これはsyncl読者の皆さんに観て欲しいと早速、お借りして来ました



http://www.youtube.com/watch?v=qdPQi0NDmXs&feature=player_embedded

『ジェウク君って、日本人じゃない?』 と分かっているのに、またまた
思ってしまうほどの日本語の喋りっぷりに、感心しきりです。

ますます、日本語上手くなってる??ステキ過ぎです。



こちらの fashiontv HP に行ったら

ファッションTVでは、制作発表の様子や
独占インタビューを9/13(月)より一週間放送。

と書いてありました。
こちらもまたまた注目ですね


OPAQUE HEART OF GOLD ホームページ


オリジナル表示


こちらの写真と同じ表紙のお店で貰えるパンフレット、
皆様手にしましたか?

店員さんに聞いたところによると
16日からは、商品をお買い上げの方に、ノベルティで
こちらの写真と同じクリアファイルが貰えるそうですよ

(ジェウク君GOODS!新大久保でもなかなか
見かけない代物です

店舗によっては、何やらポスターなども貼られる模様です。
お近くのOPAQUE系列のお店を探して、行ってみて
下さいね





『キミの記憶をボクにください
~ピクマリオンの恋~DVD発売記念イベント』


チケット一般発売中


9
/19【SPECIAL PREVIEW&TALK】
■チケット料金:全席指定 ¥2,000(税込)


9/20【PREMIUM EVENT in JAPAN】
タッチ会有り!!
■チケット料金:全席指定 ¥9,800(税込/オリジナルグッズ付)


■会場:メルパルクホール (メルパルク東京)

両日 2回公演:

1:OPEN 13:30/START 14:00 
2:OPEN 17:30/START 18:00 


発売所
●チケットぴあ
http://pia.jp/t 
0570-02-9999

●ローソンチケット
http://l- tike.com/
0570-084-003

●CNプレイガイド 0570-08-9999 (オペレーター対応 )

●e+(イープラス) http://eplus.jp

 


2010-09-09 08:01:26投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まだまだ色々あるようです



http://www.youtube.com/watch?v=ewBfWcCvIu8

HEART OF GOLD (予告編)

↑この関連で 既に記事を色々UPしておりますが、まだまだ色々記事が

上がってるみたいです。教えて頂きました~~(他所様のブログで~~)

SYNCL 読者の皆様にもご紹介




まず、こちら オリジナル表示オリジナル表示



それから こちら KEJ

キム・ジェウク、日本のインターネットムービー主演







学生時代を日本で過ごしたキム・ジェウクは日本語が堪能だが、ジャニス・マンとのコミュニケーションは英語しかなかったという。キム・ジェウクは「短い英語で話しかけても、優しく応えてくれました。一緒にいるだけで周りを明るくする能力があって、特に撮影当時、男性スタッフたちは後ろで「可愛い」を連発していました」と笑った。


オリジナル表示

ジャニス・マンは、キム・ジェウクについて「脚本を読んで、果たしてどんな感じの人かなと想像してみたんですが、実際にキム・ジェウクさんに会ってみると想像した通りの人でとても驚きました。ユーモアもあるし、仕事の面でもとてもプロフェッショナルでした」と印象を伝えた。


オリジナル表示

オリジナル表示



 

 こちらのインタビューは長めですね^^

相手役がこうゆうカワイイ方だと、ファンもなぜか嬉しいですね・・・・。

詳細も読んでみて下さいね。



そして・・・
※2人の主人公との独占インタビューの模様は、
9月16日発売のKEJ81号に掲載!!


ファンミの前後はやはり雑誌登場ラッシュとなりそうですね


ますます、人気急上昇中のジェウク君を見るなら今がチャンス

9月のイベントチケットまだ余裕があるようですよ

チケット発売詳細はこちら 


オリジナル表示

みんなで、キム・ジェウクssiに会いに行こう





そして、メッセージ企画は、本日締切ですが・・・

お花企画は9月10日まで参加受付しております

ジェウク君とイベントを盛り上げるために、是非是非ご参加下さい


                        
                           ↑こちらぽちっとすると参加詳細へ~~





2010-08-31 09:17:41投稿者 : kobako
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )